2023.05.17

may camp(群馬県・北軽井沢)

5月の休日に知人達と群馬県北軽井沢にあるキャンプ場「北軽井沢スィ―トグラス」に行ってきました。一番行きたかったキャンプ場、広大な敷地に様々なテントサイトとコテージ・キャビン・山小屋・カフェなど、培われた木々の緑の自然とキャンプ場がマッチしたステキなキャンプ場。スタッフの方々は、仕事への熱意が感じられ、笑顔の接客対応に改めて勉強させられました。今回は、コテージながらテント・タープも張れ、焚火もでき、珍しく両方が楽しめます。お洒落な平屋の木の小屋にBBQができる大型テラスとテーブル・椅子、8帖程の洋室、浴室、キッチン、トイレが付き、本格的な海外製薪ストーブ、マットレスや布団なども付いています。その庭先の60平米程でタープとテントも張れます。隅々までコンセプトが感じられたキャンプ場全体はなかなか無いと思います。中軽井沢駅からハレルニテラス側に車で30分弱のこのキャンプ場があり、いつか全てのサイト・コテージを制覇したいです。

[addtoany]