2022.11.12

November camp(長野県・駒ヶ根市)

秋も終盤、お気に入りの駒ヶ根市「駒ヶ根高原家族旅行村キャンプリゾート」に3回目のキャンプに行ってきました。兵庫県芦屋市から幼なじみの友達とその娘、地元の幼なじみが参加したグループキャンプです。この娘、直近のMr.Children(ミスチル)のアルバムジャケットのモデルになった娘、今後TⅤドラマにも出るとか。幼少の頃から見てきたけどもう大人ですね。とにかく気を使わないメンバーなので楽です。今回は、フラットな2区画の電源AC付を予約したので広々サイト。テントはサバティカルの「アルニカ」とノルディスクの「レイサ4」の2つを用意し、寒さ対策のストーブ、電気カーペット、電気毛布で「おこもりスタイル」です。最高気温17度、最低気温1度の中、夕方から目当ての焚火、この季節の夜空の星は最高に綺麗で圧巻でした。敷地内には大きな内風呂・2種類の露天風呂・サウナまで付いた温泉があるのでかなり助かります。

[addtoany]